2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 参戦

2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜

9/23(火/祝) メルパルクホール(東京)

【出演】 能登有沙田中杏里仙石みなみ吉川友古川小夏森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖(みずき)、小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉(あかり)

昼、夜公演、行ってきました!!!


いや〜〜〜。良かった!!


ぶっちゃけ、今までの新人公演の中で
今回が一番良かったです!(キッパリ



・・・えっと。



何が良かったのかというと。。





多分ですね。会場全体の一体感ですよ。
ひとことで言えば。



これ以上は今は僕のチープな表現力で著すのは無理!!!


とにかく素晴らしい公演でした・・・。





(僕の記憶が正しければ)夜公演後に起きた


『エッグ最高!!』コールは新人公演史上初の出来事!!


感無量!!!!!!! です。。(T-T)




今日はこんな幸せな気持ちを胸に、眠りにつきたいと思います。
(えらく酔っ払ってるしぃww)



この公演を思う存分楽しみつつ、共に盛り上げた観客の皆々様。
お疲れさまでした。。


・・・そしてこんな幸せなゝ世界を創出してくれた出演者の方はじめ、
演出、スタッフの皆様。


本当にほんとうに、
ありがとうございました!!<(_ _)>





・・・エッグ万歳!!!!!





【今日の粒やき byちゃい】


公演後のバラし作業を外からパチリw