2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜について


なんか、あっという間にこの日が来てしまいました。。

2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜

9/23(火/祝) メルパルクホール(東京)

【出演】 能登有沙田中杏里仙石みなみ吉川友古川小夏森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖(みずき)、小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉(あかり)

先程、よ〜やく明日、休みを取れることが確定しました。。
・・・嬉しいっ!(T_T)


私自身としては準備不足もいいところですが、
公演を前にひとこと書いておきたいです。



本日、公式サイトにて全ての出演者が明らかになりましたね。。

セットリスト

1 JUMP 全員
2 ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 能登・田中・仙石・吉川・古川・森・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井
MC?
3 印象派ルノアールのように 能登・吉川・関根・小川
4 SHALL WE LOVE? 田中・仙石・北原
5 デート日和 古川・佐保
6 行く!ZYX FLY HIGH 古峰・和田・岡井・前田(い)・新井
MC?
7 恋はひっぱりだこ 森・福田
8 100回のKISS 前田(ゆ)
MC?
9 EVERYDAY YEAH!片思い 岡井・前田(い)・新井
10 色っぽい女〜SEXYBABY〜 田中・北原・古峰
11 ロマンチック浮かれモード 吉川・関根
12 大阪 恋の歌 古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川
MC?
13 17の夏 和田
14 手を握って歩きたい 能登・仙石・譜久村・金子・竹内
15 浮気なハニーパイ 全員
MC?
16 ザ☆ピ〜ス! 能登・田中・仙石・吉川・古川・森・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井
17 BYE BYE またね 全員


僕的な今回の見所。


筆頭はやっぱり "恋はひっぱりだこ" !!


Berryz工房の曲の中で"恋の呪縛"に続いて好きな曲。
・・・この曲に関しては体が勝手に動くかもなぁww。


この曲にかにょんはハマると思います。
楽しそうにやってくれるだろなぁ。
想像するだけでほんと、胸ときめきます。。




あとは。。


しゅごキャラエッグ!入りしたアカリchanにも注目したいし。


DAWAのソロも楽しみ♪


もし、しゅごキャラエッグ!の「みんなのたまご」を披露したら
最高に盛り上がるんだろうけどなぁ。。
サプライズ演出、最後まで密かに期待してます。


そして・・・。



今回もかのんのソロがなかったのは残念なのですが、
こればっかりはしょうがないですよね。。。


ここまで来ると、地団駄踏んでるであろう花音chan(ゴメンネw)を想い、
さらにゝ強くゝ彼女を応援したくなります。


事務所、ワザとやってない??
・・・逆にだんだん楽しくなってきたくらいですよ。


これぞかのんヲタの醍醐味!? (>_<)




あぁ。なんにせよ、
早くかのんの元気な姿が見たいです。。



【今日の粒やき byちゃい】

業務連絡です。
浜松町周辺でお連れしたいと思ってた店、
いろいろあったんですが
ことごとく祝祭日休みでしたorz。
このあたりは平日しか行かないもんで・・・。
スミマセン。<(_ _)>
(明日メールします。。)