しゅごキャラ!まつり in ODAIBA


先程まで全力で祝杯をあげてましたので話題に
乗り遅れましたが。。


行ってきました。


しゅごキャラ!まつり in ODAIBA』(9/20)


以下、SANSPO.comより。

しゅごキャラエッグ!がデビュー発表ライブ


謎の新アイドルユニット、しゅごキャラエッグ!が20日、東京・お台場アクアアリーナでデビュー発表ライブを開催した。


 この日に明らかになったメンバーは、モーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトの研修生、ハロプロエッグ前田憂佳(13)を始め、佐保明梨(13)、和田彩花(14)、福田花音(13)。同アニメの新シリーズのテレビ東京系「しゅごキャラ!!どきっ」(10月4日スタート、土曜前9時半)の主題歌で、12月10日発売のデビュー曲「みんなのたまご」を初披露した。前田は「すごい緊張したけど、みんなに早く歌をきいてもらいたかったです」と、1000人に笑顔をふりまいた。


かのんユニット入り・・・。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


新ユニットメンバー発表の場に居合わせることが出来、
本当に幸せです。。


おまけにメジャーデビュー!?


Σ(T▽T;)グワ〜〜〜〜〜〜ン!!





以下、バカ正直に今の気分を書くと。。


ひじょーに複雑な感情。


嬉しくて、おまけに寂しくて。



これって、娘。を嫁にやることが決まった時のような
感覚なのかなぁ。。(>_<)



良かった。。



ほんと、良かったねぇ。。。。