『け』からはじまる芸能人!


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"9/12の記事より

【今日の粒やき】


芸ピピ(700つぶ目参照)
やっていて
『け』からはじまる
芸能人があまりいません(;^_^A


教えて?!!

・・・。釣ったね?
おやじにも釣られたことないのにぃ〜。(←アムロ風にww)


ちょっとインターネットで調べると下記内容くらいはすぐに
HITしました。主な方を挙げると・・・。


KEIKO
ケイン・コスギ
研ナオコ
ケント・ギルバート
桂 銀淑
ケミストリー


参照:
ttp://jjm.jp/gyou_ke/
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ka/index.html
ttp://www.asahi-net.or.jp/~wc7m-okzk/09-ke.htm
ttp://www.ne.jp/asahi/kuginukitei/japan.com/meikan/lka.htm


まぁ。かにょんのことですから。
これくらいは自分で調べた上で
聞いてきてるのは間違いない訳ですよ。


それなりの覚悟で答えないといけないかと。
(もちろんここを見てる訳はなく、自己満足ですがww)


花音の頼みだ。
よっしゃ! 頑張ろう!! (>_<)



『日本タレント名鑑2008年度版』9,450円



『日本タレント名鑑 キッズ&ジュニア2008年版』2,100円




・・・買ってきちゃいましたっ!(爆)


『け』からはじまる芸能人、
『日本タレント名鑑2008年度版』に載ってたのは、26人。
(すくなっw!)


先に書いた方以外で僕が知ってた人を書いておくと。。



ケイ・グラント
ケーシー高峰
劇団ひとり
ケントデリカット
ケンドーコバヤシ
Caity



そして。『キッズ&ジュニア2008年版』に載ってたのは、
1,200人中、なんと。


・・・ひとり!(>_<)


(ケリー・絵利奈chan。2007年日産のCMに出てたとのこと)



正直なところお友達が名前を知らなければゲームとして
成立しないので、どこまで使えるのかもわかりませが。。。(>_<)


まぁ。。
盛大に釣られてスッキリしましたっ!!(爆)




【今日の粒やき byちゃい】
さーて。
じゃ、そろそろ"つんく♂THEATER"を観に出かけます!!