つんく♂THEATER 第六弾『 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜 』を考える。その5



うわ〜〜ん。もう明日からかぁ。
あっという間だったなぁ。。


もっとあることないこと色々想像して書き連ねながら
本番を迎えたかったのですが、毎日忙しすぎて叶わず。。
体調も最悪だし(涙。


・・・でもこれで何とか休みを確保する事ができました。。
全公演行けそうにょん♪
(全て後ろの方の席だけどww)





公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
9/6の記事より

キャラは崩さないけど
福田花音が演じる
嶋田麗という役を


前回来て下さった方にも
新鮮な気持ちで
観て頂きたいです(∵*)


嶋田麗は
ちょっとした
振る舞いとかが
難しいんですょ(ノω・?)


もし花音が
生徒会長狙ってたら
こうするだろうな〜


だけだったら
いいんですが


その発想を
インチキ臭く変える


っていうのが
ちょっと難しい(m_m)


でもそこは
嶋田麗にとって
やり甲斐のある所だと
思うので


★完璧嶋田麗★


初日までには
極めます!


…というか
稽古中に極めます!


どんな嶋田麗完成系に
なっていくのか
自分でも
楽しみです(。・ω・)ノ゛


先日つんく♂THEATER 第四弾のDVDをざっとチェックしました。


『インチキ臭い』
ってキーワードがBLOGに何度か書かれていたけど、
あぁ、こういうことかぁ。。って理解しました。


ほんと、インチキ臭いちゅうか、怪しいキャラですねっ。。
こないだも書いたけど、かのんが適役でしょ♪ (>_<)


真面目に書けば、台詞は少ないけどキャラが濃く、
彼女が書いているように演じるのが非常に難しい役、
と感じました。
・・・だからこそ花音に振られたんだと思います。


僕の勝手な希望としては、彼女には美少女役からコミカルな
演技までこなす、例えば鈴木杏chanや、最近でいえば志田未来chan
みたいな個性派女優を目指してもらいたく。
今回も経験を積むいい機会となることと思います。


まぁ、過剰な期待は良くないとは思いますが。。
でもやっぱり彼女なら魅せてくれるんじゃないかなぁ。
と密かに期待してます♪


明日から楽しみだなぁ。。




【今日のつぶやき byちゃい】
つんく♂THEATER 第四弾のDVD。
嶋田麗役を演じたいくっちのダブルキャストダイジェスト
特典映像を観たのですが。
チャプタのトータル時間は2分21秒でした〜。


・・・まっ。その分こちらも集中できるなっ♪