つんく♂THEATER 第六弾『 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜 』を考える。その4

minnnatti2008-09-08



本公演に向け、思うことをつらつらと好き勝手書いてます♪


さて。
いつだったか(汗)公式BLOGが立ち上がってました。。


3人は個人BLOGとの掛け持ち。
心情的にはBLOG持っていない3人を中心に書かせて
あげたい気もしますが、そうもいかないの☆カナ・・・。


終了後、新たな個人BLOGが立ち上がることも
あるのでしょうか。。その点に期待ですね。


以下、かのんの記事について感想を書きます。


まずはこの特設BLOGのオープニング(8/18)のこの記事より。

今回は
新キャラクターもいますし
メンバーも違いますし
そんな部分で
要チェックですょ☆


それではッ
最後に
花音がイメージする
嶋田麗を
あいうえお作文で★


し→書記やってます☆
ま→真面目な一面も?!
だ→だれにでも笑顔
れ→冷静な時もある♪
い→インチキ臭い(+_+)


嶋田麗役の
福田花音でした(^^)


まず、"新キャラクター"が出るってことですので、
公式発表にあるように『再縁』とは言えども、多少のリメイクは
入っているということを理解しました。


>い→インチキ臭い(+_+)


これが今回のキーワードのようですねッ♪




8/27の記事では・・・。

今はもう
お芝居稽古の方も
はじまっていて


良い意味で
嶋田麗モードが
抜けない今日この頃。


嶋田麗の役作りは
とっても
楽しいんですが


思い〜〜っきり
やりきらなくては
いけない部分が


ちょっと
難しいかなぁ(。_。)

かのんにしては珍しく弱気な発言。
そんなに難しい役なんだ・・・。


早急にDVDをチェックしたいと思います♪




そして直近の9/7の記事

そして花音が
次の人に回すのは


エッグメンバー
四字熟語に例えると?


お願いしまーす!
(。-∀-)♪

・・・。かのんchan。


お題が難し過ぎ!!


・・・お主やっぱりSだなっ!! (>_<)



【今日の粒やき byちゃい】

ゆうかのん♪



 
ナイスガールメンバーと写した写真を見てると。


もしかすると花音も・・・。


なんて考えが頭をよぎります。