つんく♂THEATER 第六弾『 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜 』を考える。その3


ネタが古いことは承知ですが。。


9月13日(土)からはじまる本公演を迎えるにあたり、
テンションを上げていこう!
・・・そういう意図の記事です。(>_<)


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
8/12の記事より

嶋田麗は
今までにない役なので

新たな自分を
発見出来そうです(^^)ノ

インチキ臭くね☆笑
↑これ今回のポイント


ニカッ(●^皿^●)


お芝居できると思うと
とっても楽しみだなぁ(。・ω・)ノ゛

>インチキ臭くね☆笑
>↑これ今回のポイント


どんな感じなんだろ・・・。
くぅ〜。。気になるなぁ。。


かにょんにとってある意味ハマり役なのかもねっ(>_<)
(特に深い意味はありませんwww)



下は8/30の記事より

お芝居で
誰かと絡むシーンとかは


最近…
その相手と
こうしようね!とか


この時は
どういう設定で☆とか


色々な決めごとを
しています(o・ω・o)


決めたことを
嶋田麗風に
アレンジするのは
すごい楽しいっ(∩3゜)


花音は
生徒会書記なのに
真面目すぎないところとか
そんな嶋田麗が
好きなんです(´ー`)


やっぱり
前作を観た方は
前作のイメージが
強いと思うので


そのイメージを
掻き消すくらいの勢いで


良い意味で
心に残る嶋田麗を
演じますっ(/ω\*)


>決めたことを
>嶋田麗風に
>アレンジするのは
>すごい楽しいっ(∩3゜)


こういう内容を見ると、結構個人の考えにまかされているというか、
演じる側の自由度の高い舞台なんだということが伺えます。


それはそれで、かのんの本領発揮を期待しちゃいます。
(経験値が違うもんねっ♪)


>やっぱり
>前作を観た方は
>前作のイメージが
>強いと思うので
>
>
>そのイメージを
>掻き消すくらいの勢いで
>
>
>良い意味で
>心に残る嶋田麗を
>演じますっ(/ω\*)


前作かぁ。。


まぁ。あまり前作は気にしなくていいと思います。
かのんchanの解釈、楽しみにしてます!






と言いながらも。。。
やっぱり前作は見ておこうかな。と思い立ちました。
勉強の為にね。


・・・DVD到着が楽しみッ♪