しゅごキャラ!まつり in ODAIBAについて



かのんc今頃何してるのかなぁ。。




もう皆さんチェックされたことと思います。


しゅごキャラ!まつり in ODAIBA



・・・ハロプロエッグ新ユニットかぁ。。


メンバー確定するまではこの話題には
乗っからないつもりでいたんですが。


もう気になってしょうがないんでひとことだけ。。


しゅごキャラ!まつり in ODAIBAのHP

左真ん中のハートをクリックすると
しゅごキャラ!まつり in ODAIBA』


右上のダイヤをクリックすると
『9月20日はお台場に集合ですっ!』
という声が聞けるのですが。。



・・・誰の声だかさっっぱりわからん! (>_<)


でも年長組の声質ではないような。。
かにょん(福田花音chan)は居る気がするなぁ。。


・・・こうなったら20日はお台場に行くしかない!!


しかし、とんでもない試みですな。その場でメンバー発表なんて。。


ちょっと心配なのは、もし自分の推しがメンバー入りしてなかったら、
ってこと。


いままでの現場見てる限り、エッグヲタの皆さんはちと心配。
くれぐれもその場であからさまにガッカリしたりしないでね。。


どのメンバーが出てきても祝福していきましょーー!


僕はオトナですので、もし、かにょんが
メンバー入りしてなくても何食わぬ顔で拍手で祝福します。
そして後で物陰でひとり涙すると思います(←ドコがオトナだww)


かのんc、事前ネタバレなしでお願いします!!



【今日の粒やき byちゃい】
"Ciao!"かぁ。。
・・・。まさかねw。