つんく♂THEATER 第六弾『 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜 』を考える。

最近、エッグの動きが激し過ぎて
話題についていくのにひと苦労w


・・・さて。
チケットも大量に届いたことだし(笑)


ナイスガール初心者の僕ですので、
次のかのん現場についてそろそろ勉強しておこうかなぁ。
と思いたちました。


以下はTNXのHPより引用。

つんく♂THEATER 第六弾
『 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜 』


昨年秋 笑いと感動の渦に巻き込んだあの名作が帰ってくる!
「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら」再演決定!
今回はNICE GIRL プロジェクト!ハロプロエッグの見事な友情バトルの舞台です。
台本のリニューアルに伴って、強烈な新キャラクターも登場、そして合唱している時間も
大幅UPします!
合唱と笑顔と感動に巻き込まれること間違いなし!
出演 キャナァーリ倶楽部
古川小夏森咲樹前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季(ハロプロ・エッグ
カレン、ピーチ、マリーナ、しおりん 他
 
※出演者,開演時間に変更がある場合がございます。

原案・プロデュース つんく♂
脚本 アラケン

演出 浅井さやか(One on One)
舞台監督 廣瀬次郎
歌唱指導 上野まり子


日時 2008年 9月13日(土)〜15日(月祝)


再縁(!!)・・・じゃなくて再演との事でしたので、
前回の公演について検索してみました。


前回はTHE ポッシボーが出てたんですね。
DVDを観てみようと思います。


いつ始動したのか忘れてしまっていたのですが、
福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
6/7の記事によると・・・。

顔合わせも
行いました☆


そして
顔合わせのあとは


な〜んと
パート分けも!!


声だしや
テストなどをした結果


花音は
メゾソプラノ2に
なりましたヽ(´ー`)ノ


パチパチ♪


メゾソプラノ2の仲間は
ゆうかりん(前田憂佳チャン)
アカリです(佐保明梨チャン)☆


声が高いメンバーで
ドキドキだけど
これから
頑張ろ〜ね(●・∀・)


花音は
きちんとした
合唱をする事は
はじめて!


全てを
基礎から
学ばせて頂きましたが


発声方法なども違って
難しかったです(゜〜゜)


本番では
みんなの心が
一つになるように
頑張りますので


是非楽しみにしていて下さいね☆


今までの演劇への出演までの稽古を見てると、
公演3ヶ月前に始動って相当早い気がします。
やっぱり合唱を満足いくレベルまで仕上げるには
これくらいの期間がいるのでしょうか。。




・・・なかなか更新できないんですが。
かのんについて書きたいことは山ほどあります。


ひとつひとつコメントできたらなぁ。。
と思ってます。