ハロプロエッグデリバリーステーション!05 参戦


ハロプロエッグデリバリーステーション!05
【日程】2008年8月30日(土)
【会場】サンストリート亀戸
【時間】13:00〜
【出演】能登有沙 澤田由梨 吉川友 北原沙弥香 古峰桃香


デリステはなんだかんだで気になるので、
今回も行ってみました。


途中、雨がパラつく時もありましたが、
何とか最後まで天気はもって良かった。。


これはゲットした写真。

ぱっつん花音。
まだ"若者"でいけますって♪


以下、ひとことだけ感想を・・・。

セットリスト
1 HELLO TO YOU
2 モーニングコーヒー
3 ジンギスカン
4 Go Girl〜恋のビクトリー〜
5 ここにいるぜぇ!

モーニングコーヒーは意外な選曲。
のっち、きっかが素敵なハーモニーを
奏でてくれました。
やるなぁ。。


動き的には全体的にのっちの軽やかさが
目立っていた様に思います。


一番印象に残ったシーンですが。。


ここにいるぜぇ!』のラストで、
のっちとこみねっちが思いっっ切りハイタッチ。


"バチ〜〜ン!!!"


2階まで大きく音が響いてきました。


本イベントの成功を物語っているように思いました。



【今日の粒やき byちゃい】
・・・こみねっちのミニスカ、短か過ぎっ!(笑