NICE GIRL ムービー「ブタ玉伝説」


NICE GIRL ムービー 「ブタ玉伝説
出演:THEポッシボーキャナァーリ倶楽部


「シネマート新宿スクリーン2」で映画を見てきました。


感想をひとこと。。


シュール
そう。
実にシュール


今日はあゆべえ、まっちゃんの挨拶があったのですが、
あゆべえの出演していたシーンは何故か
殆どカットされていたとの事でした。


オーラスの全員での歌披露まで
出番なかったですものね。


・・・うん。DVDを売る為だね。多分。


しっかし、年長組二人、ホントにMCもプロですね。。




観覧前に、"世界のえり〜な"の演技を評価するように
言われていた僕。


・・・わかりました。述べます。


宇宙人の着ぐるみの奥から覗かせる瞳。


時には健気で、
時には無邪気に、
時には真剣に、
時には愛くるしく…。


この表現力、言うことなしです!!   (>_<)
(もちょっと出番あげて欲しかったww)


本編は、あるファミリーレストランが舞台。
バイトの面接に訪れた4人の女の娘。達が
待合室で過ごす時間を面白可笑しく描いた作品でした。


みっきー、ロビンあたりは自然な演技でいいなぁ。
と思いましたし、
かえぴょんは難しい役どころをしっかりこなしてると
僕は評価しました。


実際には既存店の面接で4人も同時に待たせるなんてことは
ありえない話なんですが・・・ 
まぁ。余計なことはこれくらいにしておきましょうw



僕が印象に残ってるのは本編ではない、食事のシーン。


あっきゃん、はしもん、もろりんが
美味しそうに食す様子が延々と流れるシーンがありました。


手しか映ってなかったですが、豚玉のお好み焼きを
手際よく食べる二人のシーンもありました。
(左があゆべえで右がまっちゃんとのこと)


このシーンの狙いを考えてみると。


女の子がものを食べる姿をここまで気兼ねなく
マジマジと見られる機会ってそれほどないです。


そこがいいんでしょね。
実際に一緒に飯食べてもそんなに凝視出来ないもん
(嫌がられますw)


また、食べ終わりは綺麗に食べつくして
空っぽになった器をアップにし、
低音を利かした効果音で印象付けてました。


これはですね。


この飽食の世の中に対する
アンチテーゼを示しているんだと思います。
(・・・ホントかw?)





・・・実は、単にかりふわ堂の宣伝なのかもねっ♪ (>_<)






【今日の粒やき byちゃい】

かのんとかりふわ堂お好み焼き食べに行きたいなぁ。。


久しぶりに行きたいので、誰か付き合って!
(業務連絡w)