( *・∀・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪












福田花音 初主演!!


ミュージカル「リズミックタウン」
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-fukuda.html#rizumix



・・・。


やった! やったね! かのん!!


おめでとう!!



お兄さんは涙が止まりません。(T_T)





花音は自身のBLOGでこう書いてました。

このオーディションに受かったとの
お知らせには
本当に信じられなくて
久々
ぴょんぴょんはねちゃいました(^0^)/


そんなに浮かれてはいられない程
大役ですが
今までの経験を
全て生かして
全力で頑張ります!


今回の主催者の『ZERO PROJECT』
「ゼロからカタチあるものへ」をテーマに、
しあわせな舞台をプロデュースする
舞台制作カンパニー、とのこと。


彼女は分かっているんです。
これは彼女にとってスタートに過ぎないんだってこと。


当然、プレッシャーはあるでしょうが、
逆にそれを楽しんでいって欲しいなぁ。


こんな経験ができる人って、
この世にそんなにいないんだから。。。


彼女は今までの経験以上のものを出してくれると信じてます!



期待し過ぎは良くないのかもしれないけど・・・。
かのんは厳しくされて伸びる子だしねっ(>_<)



・・・まっ。しのごの言ってる場合じゃなかったです。


とにかく今日は浸りたいと思います。


おめでとう!


かのん!!(T_T)