かのん不足解消しなきゃっ♪

 

  

  

  

  

  

福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より)

浴衣姿。
お風呂あがり。
ゲーム中。
おめかし。


色々な姿を見せてくれます。


あぁ。
やっぱりツブログは僕にとって癒しだな。
更新がほんとに楽しみです。。

7/4


久々の
リアルタイムかにょん

少しは
大人っぽくなった?笑

・・・。
かにょ〜〜ん。。(感涙
このまま素敵な女性になっていってくださいねっ。。


ちなみに8/12のツブログにあがったメガネっ娘。姿ですが、
以前にもメガネをかけた画像があったのを思い出したので
右に並べてみます。(2006/12/17のこと)


 


・・・。同じポーズですねw


2年近く前の黒縁メガネかのんも相当オトナっぽいかもっ(>_<)