08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ 〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 参戦 その6



かのん・・・。夏バテしてないよね??




そろそろ疲れてきた。って感じ(笑)のその6です♪



MC(THEポッシボー・ピーチ)


ちゃい脳内 < ・・・。ピーチchanの衣装スゲーなー。(汗)


MCの内容は、「メガネっ娘オーディション」の告知、
続いてピーチのデビュー曲『なっとう!なっトウッ! 』
についての説明でした。
東国原英夫知事推薦の宮崎県物産『勝負納豆』の
CMソングとのこと。


『勝負納豆』食べてみたいけど、どこで売ってるかな〜。。


14.なっとう!なっトウッ! (ピーチ with しおりん・マリーナ・チェリー・μ)


この曲は、μ以外のメンバーが客席通路におりてきて
目前で歌ってくれる、というスッペシャルサービス付でした。


朝公演ではしおりんが真横に来て、正直、何処見ていいか
分からん感じで舞い上がってましたww。


一方、舞台上にはμが。


・・・。ももっちきゃわっ!(二回目w)



15.FAITH!(キャナァーリ倶楽部)


・・・。
えり〜なの衣装、反則だな。。


16.ニシキカザレ(キャナァーリ倶楽部)


オーラス、『錦を飾れ』の時の
みっきーの強い視線が印象に残ってます。


17.いじわる Crazy love(THE ポッシボー)


この曲、初めて聴いたんですが。
超〜カッチョいぃじゃないですかぁ・・・。


ネグリジェ風オトナっぽい衣装で妖艶に踊る姿。
終演後も気になってたので、シングルCD(DVD付)を
購入しました。


現在、繰り返しPVを観ていますが、聴き込んだ今
改めて彼女達のステージを見てみたいなぁ。
という衝動に駆られています。



18.HAPPY 15(THE ポッシボー with キャナァーリ倶楽部)


連番の某強キャナヲタの方(笑)に、"ハッピー"の"ハッ"は
ピースで、"ピー"でパーにする、ということを教わりました。


・・・たのすぃ〜w


19.青春万歳!(キャナァーリ倶楽部 with THE ポッシボー)


"イェーイ!"でハイタッチ!すること、
『オレモー!』と叫ぶこと(笑)を教わりました。
・・・たのすぃ〜×2ww


MC(THEポッシボーキャナァーリ倶楽部)


ロビンchanがアメリカでプール付の家に住んでいたという話が
心に残ってます。
どんだけ金持ちなんですか・・・。


あと、様々なメンバーに"虫"の話が振られてました。なんで???
(キャナヲタの皆さんに聞き忘れた。。)





・・・次回がラスト!!