08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ 〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 参戦 その5



かのんchan今頃残りの宿題でもしてるかな・・・。


12.LOVEマシーン(ハロプロエッグ)


前回書き忘れましたけど、昼公演のこの曲の時、
かのんのスニーカーの紐が解けちゃいましたね。


歌のパートが終わってから結び直しはじめたのですが、
結構時間がかかっちゃっいました。
オーラスは立ち位置最前での決めポーズだったから、
ハラハラしながら観てました。
・・・何とか間に合いましたが。。


次の曲は前列で激しく踊る曲だったのでタイミングはあそこしか
なかったろうけど、こんな時はしっかりと結び直すよりは
紐を靴の中に入れるくらいで凌いだ方がいいと思いました。。


そもそも論で言うと、事前に紐が解けないように
チェックしとかなきゃねっ。。
多分既に散々言われてることと思います。
しつこくて申し訳…。


しか〜し!
こんな様子を見せられると余計に
かのんのことが気になるんだなぁ・・・。


このドキドキハラハラ感は、もしかして
"つり橋効果"
・・・か〜もねっ!!(笑)




13.BOOM BOOM めっちゃマッチョ!(ナイスガールプロジェクト!・ハロプロエッグ)


この曲! 懐かしいぃ〜。
昨年6月のギャルルシングル発売イベントを思い出しました。


パラパラ風振りでにこやかに踊る花音。。
めっちゃ楽しそうだぁ〜〜!


"メチャマッチョ"で力コブを作る姿に萌えてました。


しかし、観客の皆さん、よく振りを覚えてるよなぁ。。
ギャルルイベントでかなりしつこく振り講座は受けたけど、
それにしても凄いよなぁ。感心。。



MC(フリースロー対決)(THEポッシボーキャナァーリ倶楽部ハロプロエッグ)


舞台上にバスケットボールのゴールがセットされました。
3チーム対抗でフリースロー対決を行い、勝ったチームに
"ドミノピザ"がプレゼントされるとの事。
・・・商品の"ドミノピザ"はちっとリアルだなぁww



対決前に意気込みを聞かれたかにょん(福田花音chan)


 从*・ェ・リ < 背はちっちゃいんですけど〜。前にバスケの大会で
         優勝したことがあるので、今日は気合を入れて頑張りますっ!


 某ヲタ共  < ・・・かの〜〜ん!!!!!(笑)


その後、きっちりと"第6回新人公演"の告知もこなしました。


かのんのフリースローの結果ですが。。


朝公演は1回目に失敗。
エッグメンバー全員1回目で失敗しちゃって、
あちゃ〜。。って感じでした。


しかし・・・。
昼公演はなんと見事に花音が優勝!!


2回連続でシュートを決めて決勝進出。
おがまな、いくっちと争った決勝の1投目は全員失敗、
2投目はおがまなとかのんが決めて同点優勝、
という流れでした。


・・・さすがっ! やるときゃやるねっ!!
感心しちゃいます。


夜公演のかのんは2回目で失敗だったと思います。
失敗後、サキチィーエッグメンバーと腕を絡めながら
勝負の行方を見守る姿に見惚れてました・・・。



・・・なかなか燃えるコーナーでしたっ!