08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ 〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 参戦 その4


・・・。
かの〜〜〜ん。。。



そろそろ記憶がぁぁ・・・。な(笑)その4です。


10.I know(古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季)


エッグメンバーの衣装。
ピンクのTシャツに赤基調に黒玉スカーフ、
赤黒チェックのスカートに白スニーカー


・・・と一生懸命メモってたのですが、
ツブログに写真があがってましたネw。



ハロ紺では超定番のこの曲。
エッグヲタ共は何とか盛り上げようと頑張りました。が・・・。
そんなに心配することはなかったみたいです。
会場に咲き乱れる『OH!YEAH!』の花、花、花。。。

テンション上がったなぁ。。



 从*・ェ・リ < その先目指し・・・ はいっ!!!


前回の新人公演の時と同じ歌割でしたよねっ。



"ガッチュ!ガッチュ!"の時に見せた、
かのんの困ったような表情に撃沈されてました・・・。


11.ラストキッス(松井・橋本・小川(紗))


3人が聴かせてくれました〜。


正直、朝公演は僕的にはハモリがビミョーー!
って感じてしまいましたけど、
昼、夜は無難にこなしたと思います。


12.LOVEマシーン(ハロプロエッグ)


またこの曲か〜〜。って感じではありますが。。
ハローの代表曲ですからね。


ころころ変わる花音の表情に癒されてました。


 从*・ェ・リ < いきますよっ! せーのっ!!


Yeah〜〜〜〜!!!!!