08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ 〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 参戦 その3



今回の公式写真、とてもいぃです・・・。




さて。ライブも中盤戦に突入。
いよいよ、僕のお目当て、ハロプロエッグメンバーの登場です!



MC(ハロプロエッグ)



登場の瞬間、一斉に叫び出すエッグヲタ達www
僕もひっっっっさびさに必死でコールしちゃったなぁ。。
(周りの空気読めてなかったらスミマセンww)




ひとりひとり、MCの方から振られたお題への回答と
自己紹介をしました。


古峰桃香前田憂佳福田花音小川紗季
森咲樹和田彩花佐保明梨古川小夏
の順で答えていたと思います。


ほぼ、かのんしかメモれなかったのですが。。


朝公演:今日の朝ご飯は?
 从*・ェ・リ < とあるお店のダブルポテトとナゲットを食べてきましたっ♪


 ひとりごと : マックかな? そうだ。きっと体験入店したマックでしょ!


昼公演:この夏やってみたいことは?
 从*・ェ・リ < 怖いとことか、絶叫系が大好きなので、ジェットコースターとか
         お化け屋敷とかいっぱい行って、絶叫しまくりたいですっ♪

 ひとりごと : ・・・あぁ。一緒に遊園地行きたいよおぉ・・・。
         (しかし僕は絶叫系苦手なので、逆にしがみ付くかもwww)

夜公演:常に冷蔵庫に入っている飲み物は?
 从*・ェ・リ < 麦茶とコーヒー牛乳です!

 ひとりごと : ・・・!? ミロと牛乳はどーしたのっ!!!(笑)



エッグのMCで僕が一番印象に残ったのは、
「この夏やってみたいことは?」
という問いに対するこなっちゃんの答え。


 川“▽“リ < 地球温暖化を食い止めることです!!(爆)


・・・はははっ!さっすがともいきメンバー♪




トータルで言うと、途中で言葉に詰まっちゃう娘。もいて、
久々に手に汗握るMCだったなぁ。。


まっ。そこがいいんですけどねっ♪






また、この公演でのMCの振り方としては、
出来れば基本的な自己紹介の方が良い気がしました。


c|‘ u ‘)< 空手が得意です!


とか、


从*・ェ・リ < マグロ大好きっ! 


とかねっ♪(もちろん苺でもw)


NGPファンでエッグメンバーがどんな娘。かを知らない人への
配慮が欲しかったなぁ。というのが正直な感想。


・・・そーか。
実は知らない人は少ないの☆カナ




つづく。