2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 参戦 その4



2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 参戦の感想。
そろそろ記憶も定かでなくなってきましたし
巻きでいきま〜す。


会えない長い日曜日 前田(ゆ)


 川*´ c`) < あ・え・な・い〜♪


ふにゃぁ〜〜〜(←ちゃいの全身から力が抜ける音ww)


緊張気味の憂佳c、歌いはじめ、ちょっと声が震えてる??
徐々に徐々に調子が出ていきました。


そして。。暗転した舞台上。


 川*´ c`) < 長い長い日曜日〜♪


前田憂佳cひとりだけの為に振り下ろされる
無数のサイリウム。。


・・・何だか幻想的な光景でした。。。


最後のフレーズを歌い終わり、ほっとした様に
にっこり微笑む憂佳c。


この自然体な感じが彼女の最大の武器なんじゃないかなっ♪


アナタボシ 北原、吉川


この曲、僕は初めて聴いたのですが、激しい曲なんですね〜。
今思うと、久住小春cのパートは誰が歌ってたんだろ。
気になるなぁ。。



この後のMCで、エッグに新しいメンバーが3名
加わることが発表されました。


アップフロントエッグオーディション」の
合格者が出たんですね〜。


ほんとの新人が入ってきた訳ですね。。
"新人公演"は文字通り新人の為のものだと思います。
いつまでも同じメンバーでやれる訳ではない、
ということを示しているのでしょう。


不安と期待が入り混じった新展開ではありますが。
楽しみにしてます♪




FIRST KISS 小川紗季


サキチィーの挑発的な瞳。


こんな表情初めて見たけど、雰囲気でてるわぁ。。
難しい曲でしたが、彼女なりに歌いこなしたと思います。


小学生が生歌(←多分)でここまで歌えれば、現時点では十分でしょう。
やっぱりこの娘。は華があるなぁ。。と思います。


好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保


彩花c。
金色リボン、黒ブーツがとても良く似合ってました。
やっぱり右足のテーピングが気になるなぁ。。


それにしても・・・。
ハロ現場でmixとかいらないからさぁ〜〜。


CRAZY ABOUT YOU 仙石、森


髪を振り乱して激しく踊る二人の姿が印象に残ってます。


I know
古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川


森咲樹cがBLOGで書いてくれた様に、


08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ
〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


にゲスト出演するメンバーで披露してくれました。


そのゲスト出演する時もこの曲を歌うのかなぁ。。
どんな感じになるのかな。
なんて想像しながら観てました。


 从*・ェ・リ < その先目指し・・・  はいっ!!!


かのんの煽りにテンションあがりました〜〜!!



続いて、まことさんから、
次回の新人公演の告知がありました。


9/23(祝)芝メルパルクホールで開催とのこと。
つんく♂シアターの次の週。しかも祝日かぁ。
スケジュールがかなり辛いがなんとかせねば。。(汗汗)


つづく。