2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 参戦 その3


ふうぅ〜。。
それにしても痺れるなぁ・・・。
うまく生きられる人がほんと、羨ましっ。
(あっ。こちらの話デスww)




2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜
"ピリリと行こう!"に続くMCについての感想から。


MCへの出演は、
モリサキ(森咲樹)/かにょん(福田花音)/
サキチィー小川紗季)/さいねん(西念未彩
の4人でした。


私的に印象に残ってるところを
書き留めておきますと。。



【昼公演】


飼っているペットについて聞かれたかのん。
可愛がってるうさぎのLatteについて語ってました。


飼って二年程になること。
キャベツやラビットフードを与えてること。


その後、今後飼ってみたいペットを聞かれ、
「もう一羽うさぎを飼いたい」というかのん。


 从*・ェ・リ < うさぎってぇ!
         寂しいと死んじゃうって
         言うじゃないですかぁ〜。


・・・。そう。
思いやりのある&感受性の強い娘。なんですよ。彼女は。
なんだか胸が痛かった僕です。
うん。かのんのそういうところに僕は惹かれるんだなぁ。。



マイクを両手で大事そうに"ギュッ"と握り締めながら
発声するかのんが印象的です。。



そんな中、「犬を飼ってみたい」というサキチィー
どんな犬?と聞かれての返答。



 |||s・ _・) < 顔はぁ〜! チワワでぇ〜!
         しっぽがぁ〜! ポメラニアンでぇ!!・・・


・・・いやぁ〜。癒されるわぁ。。


おまけに"足がミニチュアダックスフンド" で
毛並みが"トイプードルかポメラニアン"
なんて言ってたと思います。


その犬自体は想像もつかない代物(笑)ではありますが、
そういう発想は天性のものなんですよね。きっと。


ほんと。愛嬌&華がある娘。だなぁ
と思います。



【夜公演】


飼っているペットは? と振られたサキチィー


"ネオンテトラ"と元気に答えるも、その後
「得意な芸はありますか?」(笑)というまことさんの
ムチャ振りに一瞬真顔で戸惑う彼女が印象に残ってます。


昼公演に続いて、"飼ってみたいペット"を聞かれ、
"チンパンジー"と答えるかにょん。


「一人っ子なので寂しい時があるので・・・」


なんか、昼公演でもそうでしたが、
この日のかのんの発言には少々影がある気がしてます。


しつこいようですが、僕はかのんのそんなところ全部
ひっくるめて惹かれてるんだなぁ。。と再認識。。



・・・っていうのは考え過ぎで、
単純にご両親に妹(弟?)つくってっていう
強烈アピールなの☆カナ(笑)



"飼ってみたいペット"


モリサキは"恐竜の赤ちゃん"
サキティーは"ホワイトタイガーの赤ちゃん"
さいねんは"シャチ"と答えてたと思います。


イルカじゃ駄目なの?聞かれたさいねんが、


 リ ’_ ’) < イルカって情けないじゃないですか〜。


という発言に湧き上がる大ブーイング!!


アットホームな新人公演でめったにない客席の反応。


・・・ツボでしたwww。


わざとか、天然か。
いずれにせよ彼女も役者だなぁ。。