松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』@東京厚生年金会館 参戦


今日は6/25。
松浦亜弥cの誕生日です。
あやc、おめでとーーー!


僕は今まで亜弥cの全てのツアーに参加してきたけど、
今回が初めての生誕祭参戦でした。


今日は水曜日。
普通のサラリーマンの僕は当然仕事です。
休みは取れませんでしたが、
何とか開演に間に合いました。(感涙)


席について一息入れてると、
ちょっと離れたところにいた
おんにゃのこペアの会話が聞こえてきました。


「みてみて。スーツの人結構居るねっ。」
「・・・あっ。ほんとだっ!・・・。」


別に悪気がある訳じゃないだろうけど。。
お兄さんたちは平日は仕事してるのっ!(涙)



・・・・はっ。話が反れましたが(汗汗)。
公演の感想をひとこと。



僕が一番楽しみにしてたのは、『女 Day by Day』です。


♪過酷な試練の日々に
 慣れない 逃げたい

 
 从‘ 。‘) < ♪22歳の現実(ニッコリ)


今までこの部分は"21歳の現実"と歌ってきたのですが、
ついにアルバムの歌詞通りに歌ってくれました。


最近MC等でよく言ってる様に、亜弥cが歌詞に
追いついたことを実感した瞬間でした。。


正直、これを聴きたいが為に
無理矢理参戦させてもらったようなもんです。
ここまででも大満足の僕でしたが。。


今日は更に凄いサプライズが!!



まずは、定番のサイリューム統一企画。
アンコール一曲目の"LOVE涙色"で会場は青一色に染まりました。


歌いながら体全体で驚きを表す亜弥c。
MCではひとことも触れませんでしたが、
そのオーバーアクションぶりで感謝の気持ちが
十分に伝わってきます。。


今日はさらに畳み掛けられます。
アンコール一曲目の"LOVE涙色"が終わり
亜弥cが歓声に応え、舞台が暗転した時に
起こった出来事。


なんと、間髪居れず、再度"LOVE涙色"の
イントロが生演奏されました。


えぇっ!? なんだなんだ? と思ってたら。
ライトアップされた舞台上に別の人影が!!


『♪LOVE 涙色〜』



!!! はるな愛だあぁ〜!!!(≧◇≦)



そう。最近、亜弥cのモノマネで話題の彼(彼女w?)が
サプライズ出演してくれました〜〜!!


なんじゃその野太い声〜〜www





亜弥cもはじめは驚きを隠せませんでしたが、
次第にノリノリに。


ちょっとお〜。
亜弥c変なとこいじらないのっ!(爆)


極め付けにはでっかいバースデーケーキも登場!
もはや恒例となった感のあるケーキへの顔突っ込みを
本家あややとエアあややで連発!!(爆)


その後、亜弥cの"めっちゃ"の歌声にのせたエアあややも披露。
超〜テンションあがりました♪


さすが芸人。やるなぁ・・・。
どうもありがとう。おもろかったです。


盛り上がりに盛り上がった生誕祭となりました。



たまにはこんなプレミア感いっぱいの
公演も良いものですねっ♪