酔いしれました。。(夜ブロ)

2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜



昼夜参戦してきました。








かのん(福田花音c)の編込みショートカットに酔いしれました。。



リズム感溢れるラップに酔いしれました。。



挑発的な視線に酔いしれました。。



萌え萌え笑顔に酔いしれました。



息のあったチアリーディングに酔いしれました。。





そして。。。



残念な昼夜のヲフ会にもえらく酔いしれました。。(爆)


おまけに前夜祭から全力でやってるから。
お兄さんも非常に疲れました。


・・・ということで。


おやすみなさーい(≧∀≦)ノ




今日はいい夢見られそうです。。