もういくつ寝ると 新人公演〜♪ 7番(朝ブロ)


いよいよ当日だにょん♪


今までここでは触れてませんでしたが、
ずっと気になってたことがありました。


そう。
エッグ全員で取り組むという
『新しいパフォーマンス』の件です。


今までに福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に
書かれていたことを思い返し、キーワードをまとめてみますと。。


○とある曲に合わせて全員で揃える
○お客さんの応援・声援がとても重要
○汗をたくさんかく
○一歩間違えると事故に繋がってしまう
○皆の心が揃わない限り成功しない
○お客様を感動させたい
(6/8、6/10、6/15の記事より)


前回の新人公演で披露した"シアターダンス"的な
パフォーマンスであることは読み取れます。


あわせる曲は、後半の全員曲でしょうね〜。
セットリストを見てみると。。

15 ちょこっとLOVE 全員

  • MC6

16 Yeah!めっちゃホリディ 全員
17 DREAMIN’ 全員

うん。このうちのどれかでしょう。


また、パフォーマンスがオーラスってことはないだろうし、
披露した後にMC入れたいだろうから、タイミング的に
ちょこっとLOVE」しかないかなっ? と予想。


あとは、具体的に何をやるのか、ということ。


>○一歩間違えると事故に繋がってしまう


このあたりがめっちゃ気になりますよね〜。


色々考えたのですが、
曲に乗せてアピールするとしたら、
チ○リーディングあたりが有望かなぁ。
ちょっとアクロバチックな技もあるし。。


・・・あっ。公演直前の今、
あまり詮索するのもKYですよねっ!


第一に怪我の無い様、
集中して取り組んでください!!
感動は後からついてくると思います!


いや〜。 高ぶってキタよ〜〜!!




朝起きてツブログをチェックすると・・・。
いつも通り公演当日の朝ブロがキてました〜。

「おはようございますッ◆(朝ブロ)」
おはようございます♪


今日は…
何の日でしょうか?


そりゃあもちろん
『新人公演』ですよ〜★


今まで
練習してきた成果を
存分に出し切ります!


今は
メイク・撮影が
終了しましたッ!


それでは
またあとで
会いましょう( ^ω^)


!!!!! Σ(T▽T;)グワーン


キャワイィよ〜!!







テンションもあがったところで出発しまーーす!!