もういくつ寝ると 新人公演〜♪ 6番


いよいよ明日だにょん♪


新人公演公式サイトのリハーサル日記6/14分より。



>かにょんは、あの○○○の部分担当


初めは「幸せですか?」の冒頭部分、
オリジナル曲ではごっちんが担当していた


"セリフ"


をいうのかなぁ。と思ってたのですが・・・。



>リズムの取りかたが
>難易度高いんです(゜゜;)


・・・って福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"6/14記事で
書いてたことをあわせて考えてみると、


"ラップ"


部分を担当するってことなの☆カナって思い直しました。



いずれにせよ。


>かっこよくて、ボーイッシュでSexy


・・・な かにょんcに
やられちゃいたいと思います!




6/14のリハーサル日記を読んだ時点で
僕が考えたことに触れておきますと。


もしかすると、かにょんが髪切ったらますます幼く
なってしまう気もするなぁ。。
それはそれで、やられちゃうなぁ!! \(≧∀≦)/


↑てなことを考えていたのですが。。


ツブログの6/19記事を見て衝撃を受けました。

ついに
しましたよ!!

 
イメチェン


ショートにしました。


今日も
学校が早帰りだったので
帰宅後、、、即出発!〜


バッサリ
切ったあと


美容室で
キレイにセットして
頂いたのですが


ダンスやったら
取れてしまったので


セット
してもらったばかりの
写真を
アップしますヽ(´ー`)ノ

どうですか???


イメージ
変わりましたか???


!!!!! Σ(T▽T;)グワーン


なんと言ったらよいのか。。


大人っぽくなったうえになんだかキャワいぃよ。 


かの〜〜ん。。。




予想以上の衝撃でした。。

自分では
軽くてお気に入りです、


ダンスの時も
髪の毛が目に
かぶったりしなくて
踊りやすかったな★


新人公演まで
秘密ってことも
考えたのですが


やっぱり
いつも同様…


見つけて
もらえなかったら
ショックなので


載せました⊂二( ^ω^)⊃


>見つけて
>もらえなかったら
>ショックなので



・・・なーんて言いながら、イタズラ好きのかのんcの
壮大なフリだったりして〜〜。


あっ。こちらの話ですっ。
(昔、○イさんが言ってたなぁww)


いつも同様・・・
開演と同時に彼女の姿を見つけたいと思います。


よし。勝負だ!!(・・・だから誰と?ww)