もういくつ寝ると 新人公演〜♪ 5番


しかしまぁ。
今日は比較的早く帰れたけど、
最近は終電後のタクシー帰りばっかり♪
全然エコじゃないにょん・・・。


それはそうと。。
ついにハロプロ新人公演のセットリスト公開、キましたねー。

1 恋するエンジェルハート 全員
2 ザ☆ピ〜ス! 全員

  • MC1

3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田
4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田
5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井

  • MC2

7 会えない長い日曜日 前田(ゆ)
8 アナタボシ 北原、吉川

  • MC3

9 FIRST KISS 小川
10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保
11 CRAZY ABOUT YOU 仙石、森
12 I know 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川

  • MC4

13 安心感 福田、関根
14 来来!「幸福」 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井

15 ちょこっとLOVE 全員

  • MC6

16 Yeah!めっちゃホリディ 全員
17 DREAMIN’ 全員

・・・数日前に書いた私の勝手な予想は
イマイチな結果に終わりましたが。。(笑)


サキチィーソロは想定通り。
"FIRST KISS"
今回は難しい曲にチャレンジなんですね〜。


そして、かのんcの選抜曲について。
福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"6/18の記事
こう書かれてました。

『安心感』を
せっきー(関根梓チャン)と
唄います( ^ω^)


唄いたかったパートも
頂く事ができて
嬉しいヽ(´ー`)ノ


先生方にも
萌え萌えにね★
って言われました?


2人で息を揃えて
可愛いらしく
唄いあげます(^^)


今は
せっきー&かにょんワールドを
膨らませ
頑張ってますよ(^0^)/


お楽しみに(`・ω・´)

正直、"安心感"を花音が歌うイメージはなかったのですが、
逆に楽しみですっ。


いい機会ですので、一緒に歌うせっきーこと関根梓cにも
注目したいと思います。



能登有沙公式BLOG"のっちブログ"より拝借



>萌え萌えにね★


・・・いや〜。
唄いたかったパートってどこだろなぁ〜。


これしか言葉が出てこないのが残念なんですが。。
ほんっと、楽しみです♪


6/6のツブログにこのショットがあがってました。

∽∽∽∽∽∽PHOTO∽∽∽∽∽∽


今日は
せっきー(関根梓チャン)ですヽ(´ー`)ノ

せっきーは
美人さんですねん☆


最近よく
話します♪


何故に関西弁??(笑)


・・・なるほどねっ。
一緒に出演することが決まってたから。


ちゃんと伏線をはってたんですねっ♪