もういくつ寝ると 新人公演〜♪ 2番



昨日の続きです。


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"にあがった
新人公演に関する記事を追っていきますと・・・。


5/1の記事で彼女の本公演への出演が決定したことが
書かれていましたし、


5/22の記事からは、以下の様に出演曲について
決定済みであることが読み取れます。

今回花音が
出演させて頂く曲は

 
ま・た・も・や・


まさかのまさかの
大人っぽい曲♪


お姉さんメンバーの中に
花音もいいんですか??!!


という曲〜(゜□゜)


でもこの曲は


実は前から
憧れであった曲だったので


めっちゃ
嬉しかったです(^^)


この曲で


中2に進級し
ちょっぴり
大人っぽくなった花音を
皆さんに
お観せ出来るよう


これも研究ですね☆


これを読んだ時、
そんなに無理しなくていいんだよ・・・。
なんて思ってたら。



5/30には、こう書かれてました。

すごく大人びた曲を
唄う事って
あるじゃないですか、、


そういう時は


大人ぶっちゃって
不自然になるよりも


今の花音が表現する
大人っぽさ
っていうのを


出していきたいなぁ
ってこと( ^ω^)★!


・・・うん。
それが演出側、見る側の望んでいる姿勢だと思います。


誰かからか教わったのかもしれないけど、
やっぱ彼女は大したタマだなぁ。。と思う訳です。


ただ、その後も結構悩んでるみたいで、6/4には、
こんなことが。。

今日も
新人公演リハ
ありました〜(・∀・*)


今日は
大人っぽくて
セクシィ〜な曲を
やりましたぁ☆


メンバーは
みんな花音より
お姉さんで


大人っぽいです♪


うん。
やっぱり難しいのよ
この曲は…(´・ω・`)


でも
めっちゃ頑張ってます!


どうやったら
大人っぽく
見えるかな??とか


この曲だけに
気合いを入れているわけではないですが


‘大人っぽい’
という部分は

花音には
ないんですよねぇ(><)


だから
そこを身につけるまでに
ちょっとばかし
時間がかかりまして(^^;

ほらっ
元気な曲だったら
花音は
いつも元気だから


やりやすいというか…


でも
自分にない部分、
新しい自分を
見つけだしていくのが


全く違う曲の
楽しいところでもあり
良いところでも
あると思うので


そこを
存分に楽しもうと
思います( ^ω^)★


多分、かのんの真剣な表情を目の当たりにするだけでお兄さん達は
ほぁほぁ〜してしまうことは間違いありませんので、
気楽に臨んでくれていいと思います。


が。


>今の花音が表現する
>大人っぽさ


・・・楽しみにしてますっ♪



それにしても今回、
この曲に関しては相当な思い入れがあるみたいですね。。


6/13の記事で、この曲が
『幸せですか?』であることが明かされており、そして次の日には

今日は
お昼から
新人公演リハが
ありました( ^ω^)ノ


『幸せですか?』の
歌ではじまり〜の
MCで終わりです!


歌はですね
幸せですか?の中でも
とってもカッコイイ部分を
花音が
担当させて頂きます♪


でも、そこの
リズムの取りかたが
難易度高いんです(゜゜;)


今はそこも
必死に練習してますので
当日に
チェックしてみて下さい、


どこだかは
すぐにわかると
思います★

・・・了解ッ!


歌い始めに全神経を集中しますっ!!






おかげ様で気分が高まってきたよ〜〜。


早く当日にならないかなぁ。。