もういくつ寝ると 新人公演〜♪

minnnatti2008-06-15



あまりの疲れに一日中寝てたにもかかわらず
未だにぼけっとしてるちゃいです。こんばんわ。


それはそうと、
ようやくハロプロ新人公演のチケット確保しましたっ!
いぇいいぇいッ♪(笑)


来週も忙しいのは間違いないけど、
何とか参加したいなぁ。と思っております。。


いつの間にかハロプロ新人公演公式サイトがオープンしてますし。
また、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログにも
連日リハーサルの様子が書かれています。
そろそろDohhh UP!の告知映像でも公開される頃でしょうか。



では。
今更の内容もあると思いますが、
僕的に気になるいくつかの事項について、
公演前までにひとことずつでもコメントしていきたいと思います。


以下、新人公演公式サイト6/11更新分より。
セットリストについて。

曲名 出演者
1 恋するエンジェルハート 全員
2 ザ☆ピ〜ス! 全員

  • MC1

3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田
4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田
5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井

  • MC2

7 会えない長い日曜日 前田(ゆ)
8 アナタボシ 北原、吉川

  • MC3

9 FIRST KISS Coming soon
10 好きな先輩 Coming soon
11 CRAZY ABOUT YOU Coming soon
12 I know Coming soon

  • MC4

13 安心感 Coming soon
14 来来!「幸福」 Coming soon

15 ちょこっとLOVE Coming soon

  • MC6

16 Yeah!めっちゃホリディ Coming soon
17 DREAMIN’ Coming soon


初見時の印象ですが。


・・・かのんソロ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


残りでソロがあるとしたら、「安心感」くらいでしょうか。
・・・サキチィー っぽいなぁ。。



5/24のツブログにこうありました。

【今日の粒やき】


新人公演の歌割でました!
 
 
めっちゃ高まりました(ノ゜∀゜)ノ


歌割があるということはソロではないし。
"伝えたがり屋"のかのんcからソロをにおわす発言もないからなぁ。。



勝手な予想をしますと。
"好きな先輩"を誰かとペアで唄うんじゃないかな。
それとも"FIRST KISS"??



・・・想像しただけで気分が高まってきましたっ!(ノ゜∀゜)ノ



それはそうと、憂佳cのソロ「会えない長い日曜日」。
あの声で歌われたら全ヲタ撃沈間違いなし・・・。



あ、やべっ。もうこんな時間。
今日はこの辺で。。