松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』@中野サンプラザ 参戦


わたしはBlue Bird♪ (≧∇≦)/


今年の春亜弥紺@中野公演。終わりました。。


6/7(土)夜公演、6/8(日)夜公演に参加して来ました。。


ほんとは全曲レポ書きたいのですが、
明日も早いのでひとことだけ・・・。


やっぱ、亜弥紺最高!!!(パパン・パ・パン・パン!!)


今の僕が一番気負いなく楽しめる
公演であることは間違いないデス。。




6/8(日)はDVD撮影日でした。



肝心のアンコールにて、
『可能性の道』の入りを間違え、苦笑いで



 从‘ 。‘) < ・・・ここは大人の事情でカットさせてもらいます!!!



と言い切っちゃう亜弥cに脱帽・・・。


今後の公演も全部行きたくなってしまった私でした。。。




今日も癒されたなぁ・・・。