プロフィールについて


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
2008年6月2日の記事より。


「プロフィールに追加(601つぶ目)」


はいッ!
タイトルにもある通り


今日は
プロフィールを追加
しちゃおうと
思います( ^ω^)


おおまかに
説明すれば


最新版プロフィールって
ところでしょうか?


それでは
START★


□■□■□■□■□■□


・今の身長は?
→145cmくらいです☆


・好きな食べ物は?
(いちごを除く)
→トマト
 ほうれん草
 まぐろ


・好きな模様は?
→水玉です(^^)/


☆水玉系のものには
ついつい目が行きますねぇ♪


ハロプロで好きな曲は?
スイートホリック安倍なつみ


☆テンポとか、全てが好き!


・お気に入りのファッション
→ワンピース
 ショートパンツ


☆着こなしが
たくさん出来るものが
とにかく大好き〜


・嫌いな食べ物は?
→なす
 ピーマン


☆なんでだか
物心付いた頃から
嫌いだったなぁ(・・;)


・好きなお寿司のネタは?
→まぐろ
 えび


☆この2つは
何皿か食べますっっ


・自分を動物に例えると?
→ねずみorハムスター


☆すばしっこいって
よく言われるので…


・好きな本は?
→恋空


☆めっちゃ感動しました(´・ω・`)


・足のサイズは?
→23〜23.5です。


☆意外に大きいよん♪


□■□■□■□■□■□■□■


なに。いつの間にまぐろ推しになったの??(笑)



僕の記憶が正しければ、現在のツブログに載っているプロフィールは、
BLOG開設以来変わってないですよね。


自分で更新していこうという気概は流石かにょん♪


ちょっと質問事項がマニアックなところもヲタ心をくすぐります(^^)



ちなみに06年10月のBLOG開設以来、
今までにバナーが変わったのは一度切り。
それは07年4月11日のことでした。


その時だって当初のバナー画像に比べて、
『随分大きくなったなぁ。。』なんて思ったものですが、
それから1年余り。


・・・少女は、あっ。という間に大人になるものです。(感無量。。



BLOG開設時

07年4月11日〜

直近



前回の更新から一年余り。
そろそろ、プロフ、バナー画像を最新版にして欲しいです。
本人もそれを望んでるみたいだし。。