まぁ、あれだ。うん。そう。・・・。


今日はBerryz工房夏焼雅cの
ソロパシフィックヘブンイベントの日だったそうで。


先日、キャナァーリ倶楽部ライブドキュメントDVD発売イベントが
僕のヲタ人生の中で一二を争うくらいおもろかった、
という記事を書きました。


その一二を争ってるイベントは、これです。


2007年3月度 ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベント
清水佐紀熊井友理奈夏焼雅Berryz工房


この時初ヘブンを体験した僕ですが、えらく舞い上がっちゃって
今までの中でも最高に気合入れてレポ書いたものです。


この時のさきみやの絡みはマジ楽しかったです。。
一方でいきなりトークに詰まったりして、ノッてる時との
ギャップが非常に激しい、印象に残るイベントでした。


ソロパシフィックイベントの話を聞いて、久しぶりに
懐かしく思い出してました。




まぁ、あれだ。うん。そう。


・・・がんばれ!!