もういくつ寝ると 新人公演〜♪ 3番


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"5/31の記事では・・・。

ご存知の方も
DAWA
イメチェンで


前髪切って
一気に大人っぽくなったし(//∀/)


花音も何か
イメチェンしたいなぁ!


んんー??


髪をショートにするとか??


いいかもっ☆


そして、6/12の記事

花音は
シャンプーなどの
ヘアグッズには


お金を掛ける方です:*:゜Σd(ゝ∀.`*)゜:*:゜.


髪の毛は
女の子の武器♪って
ダンスの先生も言っていたから、


先生によると
ダンスの決めポーズなどで
横をチラッと向いたときに
少し顔にかかった髪の毛が
カッコいいんですって〜!


ですって〜というか
花音もそう思います(人´∀`)


それもあり
長いままでいたいっていうのも
あるんですけど


ショートヘアにすることが
決定しました(^^♪


新人公演では
皆さんにショートヘアかにょんを
観て頂ける予定で
ございます☆


でも髪の毛をショートにしたって
さらさらでツヤツヤな髪は
何がなんでも
維持してみせます!


新人公演では
ショートヘアになって
ちょっぴりボーイッシュな
花音を観て頂けると思います☆


それではッ
お楽しみに〜(’艸`◆◇)

イメチェンかぁ〜。。




・・・いいかもっ☆ (≧∀≦)ノ



「幸せですか?」の大人っぽいイメージにも合いそうですし、彼女の


 从*・ェ・リ < ・・・全力で踊るぞぉ〜〜〜!!(髪を気にせず)


…っていう意思表明の様な気もします。




いつ、切りに行くんでしょう。



ツブログに画像をアップしてくれるのでしょうか。
それとも新人公演当日に満を持して初披露☆カナ




大人っぽい花音c、楽しみにしてますっ♪