かのん現場が足りない


♪かのん〜現場が足りない!
(↑名曲、永井真理子"日曜日が足りない"風に)


かのん現場がない週末に喘いでいるちゃいです。こんばんは。


そんな時は。


・・・現場行くしかないんじゃ。ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ 



という訳で、現場行きまくってました。
・・・これも先週の話ですが(汗汗)


24日(土)松浦亜弥紺さ昼夜連チャンに続き、
25日(日)も現場をハシゴ。


ハロプロエッグデリバリーステーション!04@サンストリート亀戸



キャナァーリ倶楽部ライブドキュメントDVD 発売イベント@石丸電気soft2 7Fホール




もう今更なんでレポ書くのはやめますが、ひとことだけ感想を。

ハロプロエッグデリバリーステーション!04
【日程】2008年5月25日(日)
【会場】サンストリート亀戸
【時間】17:00〜
【出演】田中杏里仙石みなみ西念未彩森咲樹和田彩花小川紗季 以上6名

セットリスト
1.Hello to you
2.Yeah!めっちゃホリディ
3.LOVEマシーン
4.友情 純情 oh 青春
5.ここにいるぜぇ!


この激しいセットリストに気分が高まりまくりなのですが、
ここは一般人の視線が痛いオープンスペース・・・。
そんなにはしゃぐ訳にはいかないのは残念。。


"友情 純情 oh 青春"のイントロを聞いた時、タオル持ってきてなくて
しまった! と思いながら、ポッケにあったハンカチを控えめに
放り投げる私なのでした・・・。


では、この公演に関して最後にひとこと。


・・・サキチィー キャワっ!(笑






デリステはステージ自体は20分程だったでしょうか。
その後、ヲ友達の導きもあり秋葉原に向う僕。

ライブドキュメントDVD 発売イベント


日時 5月25日(日)18:00〜
会場 石丸電気soft2 7Fホール
内容 トークライブ&ミニライブ&握手会
出演 キャナァーリ倶楽部


石丸電気のホームページにてDVDを予約した方400名招待!
ということで予約しなかった僕は諦めていたのですが、
当日購入しても入れることを教えてもらい、参加してきました。


最後尾で入ったのに何故かぽっかり開いていた椅子席に座れ、
久々にキャナメンの顔以外の部分が見られたことが新鮮でした。


ライブドキュメントDVDを見ながらのトークショー
《ミニライヴセットリスト》
1.FAITH!
2.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
3.青春万歳!


このイベントでのトークショー
僕のヲタ生活の中でも一二を争うくらい、
マジで大笑いさせてもらった機会でした。


今思うと、MCの方のリードが非常に秀逸だったことは
大きな要因ではありましたが、アットホームなキャナ現場ならでは、
の雰囲気を味わえました。


今回も握手会はスルーな私ですが、
ほんっと、無理して参加させてもらって良かったです。
キャナ、やるなぁ。。。


では、この公演に関して最後にひとこと。


・・・えり〜な キャワっ!(笑