Dohhh UP!“五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #2


今日もニコニコ休日出勤♪
無事帰還しました



Dohhh UP!五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #2』

2007年12月24日、東京プリンスホテル 鳳凰の間にて行なわれた“五木ひろし クリスマスディナーショー2007”に、ハロプロエッグから古川小夏前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季の5名がゲストとして出演しました。

ようやくゆっくりチェックできました。




『居酒屋』


五木さん < 名前聞くほど野暮じゃない… けど名前なんていうの??


川´ c`) < 憂佳です。


…この掛け合いがよいデス。。
それにしても前田憂佳c、開演前はあれだけ
緊張してるように見えたのですが、
いざ、舞台に立ったらさすがです。。


…最後、音をはずしてるのはご愛嬌だねッ♪





そしてラストの曲。『愛のメリークリスマス』




…いいなぁ。。ゆうかのんに囲まれて歌ってみたいです♪(コラw)




途中のパートでかのんが結構五木さんの方を見てるんですが、
五木さんはなかなかかのんの方を向いてくれないんです。


う〜〜〜ん。と思っていたら、突如。。



突如ノリノリになる五木さんw。
もしかして・・・
かのん推されてる?(笑)



出演、お疲れ様でした。。。


彼女達にとって、ハロプロ以外の舞台を踏む、非常に
貴重な機会だったと思います。


きっと五木さんのファンの皆さんは自分の孫くらいの年頃の
エッグメンバーを温かい目で見守ってくれたことでしょう。


またひとつ成長した彼女達の未来が楽しみです♪



今回、事前告知なしでの出演でしたので応援に行けませんでしたが、
客観的に判断して五木さんのディナーショーにかのん目当てで
行くのはどうかと思いますので、これで良かったんだと思います。


しかし。もし、事前告知されてたとしたら…。


…行くでしょうね。間違いなく。(笑)


行きたかったなぁ。やっぱり。(≧◇≦)ノ