新人公演公式サイトについて



・・・。今日も癒されるなぁ。。
最近は古峰桃香cとのショットが多い気がします。



何日か前に、
『2008ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』公演の
曲ごとの出演者について一部公開されたのは記憶に新しいと思います。


今回も段階的に情報を開示するんですね。
次回第3弾公開を明後日3/21に控えてはいますが、
遅ればせながら、ひとことだけコメントしておきたくww。

セットリスト

1 JUMP 全員
2 Yeah!めっちゃホリディ 全員

  • MC1

3 やったろうぜ!            能登、真野、仙石、澤田、武藤
4 やる気!IT'S EASY           前田(ゆ)、田中、北原、古峰
5 レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田
6 さあ!恋人になろう! 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井

  • MC2

7 私のすごい方法 Coming soon
8 恋占い通りにはならないわ Coming soon
9 デコボコセブンティーン Coming soon

  • MC3

10 駅前の大ハプニング Coming soon
11 I&YOU&I&YOU&I Coming soon
12 革命チックKISS Coming soon
13 ナビが壊れた王子様 Coming soon

  • MC4

14 サマーれげぇ!レインボー Coming soon
15 スクランブル Coming soon
16 お先にすんずれい Coming soon
17 友情 純情 oh 青春 Coming soon

  • MC

18 ここにいるぜぇ! Coming soon


今日改めてよく見てみると。
"私のすごい方法"が入ってる。。


亜弥cのファーストアルバム収録曲。
私にとってなにかと思い出深く、思い入れがある曲です。
是非かのんに歌って欲しいなぁ。。


それより気になったのは、出演者の名前の記載順。


憂佳c、サキチィー、かにょんの名前が一番紗季に書いてありますね。
今までになかったことです。


これってもしかして、書いてある順にその曲の中心を担うって事を
表しているのでしょうか。。



・・・そうだとすると、それってすごいことだなぁ。。


(どこかで公表されてたんでしょうか??)