なるほどねっ♪




3/19の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事より

新人公演リハーサル日記
覗いて来ましたー♪+。
 
 
結構増えてたッ(´∀`)
花音はまだ
2回目を書いてないので
次のリハでは
書くつもりです(・3`d)
 
 
前回は一人で登場だったので
次は誰か一緒に♪
 
 
みんなの直筆の
リハーサル日記を見て
自分の字の汚さに
ショックを受けた
かにょんでした(^^;)
 
 
直筆のまま
載らなくてよかったよぉ(泣)


・・・なるほどねっ。
リハーサル日記は直筆で書いてたんだ。。


以前、花音の日記について、ツブログでは見られない
メール文的なテイストで書いてるのが新鮮、
ってな記事を書きましたが、そういうことでしたか…。


ぢゃあ、『ぢゃあ』なんて表現もかのんがそう書いたのではなくて、
書き起こした方の脚色かも知れないって事かぁ。。


ニュアンスが伝わらない危険があるなら、直筆のままスキャンして
載せてくれればいいのにねっ。


・・・花音の汚い字が見たいデス♪(笑)