Dohhh UP!“五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #1 その2

ハロプロエッグがゲストで出演!
五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #1
2007年12月24日 東京プリンスホテル 鳳凰の間

Dohhh UP!画像を見た感想、その2デス♪



s・ _・)   从・ェ・リ   < 聖歌隊です♪


・・・やっぱこの2ショット、いいわぁ。。。。






コメントを求められるも、終始無言の憂佳cが気になります。
五木さんとのデュエットを控え、緊張しているのでしょうか。。
衣装が大人っぽいです。





振りかぶって〜。





 从*・ェ・リ < サウスポー!(笑)


この笑顔・・・。(萌w


なっちゃんの指摘で、左投げでやりなおしたかのんcでした♪
サキチィーの笑い声がよいです…。


『右でなげてたからっ』と指摘されたときのかのんcの様子は
『?』って感じでしたので、今回の振りには左手で投げるシーンは
入ってないって事でしょうね。。


右で投げるシーンも敢えてカットしない編集に
撃沈です…。(>▽<)ノ






開始前の円陣です。
花音の発声でスタート!



 从*・ェ・リ < 水がなくても!?






 全員 < 流しソーメン!!! (笑)



・・・音割れてますねw。
うん。元気で宜しいと思います!


テンションあがるわぁ。。




でも、『水がなくても流しソーメン』
このフレーズっていったい…?