今日は何の日?エッグの日!


今日は先輩から連絡が来ませんでしたが、(何故なんでしょうww)
自力で気付きました!!!


3/15(土)のポケモームービー『今日は何の日?エッグの日!』コーナー



タイトル:北原、福田、小川 音楽ガッタスのコンサートを見に行きました。






・・・。


へんりかず
キタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!


(昨日と同じこと書いてるなぁww)


顔を見合わせ、かにょんの鞄を気にするへんりかずが印象に残ってます。。




 从*・ェ・リ < 自分も、こんなパフォーマンスがお見せできればいいな、
         と思いましたっ。 



相変らずこのコーナーは何言ってるのか聞き取りづらくて
何度も見直しましたが、こうして出演してくれるだけでシアワセです…。



【今日の粒やき byちゃい】


ポケモームービーのポイントがまったくのたくたく減りません♪