のっちからかのんについてのコメント


触れるのが遅くなってしまいましたが、
のっちこと能登有沙cが自分のBLOGでかのんの誕生日に
コメントしてくれた件について。

遅くなってしまいましたが、3/12はかにょんこと福田花音ちゃんのお誕生日でした!!
おめでとぉ☆
遅れてホントごめんね↓↓ かにょんは皆さんもご承知のように、とっても演技が上手です♪
千歳月という舞台を見たときに、すっごく上手くて鳥肌たちましたもん^^ そんなかにょんですが、最近は身長がぐんぐん伸びているご様子(^皿^)
そろそろ追いぬかれないか、ちょっと心配です笑 内面的な部分では、実はeggの中で一番心配していないんです。
もちろんいい意味で、ですよ。
なんていうか、かにょんは自分でいい具合に調節しているような気がするんです。 たとえば、「なんかテンションあがらないなぁ」なんて時も自ら面白いこととか喋って周りを明るくして自分のテンションもあげてみたり…とか。
それって団体で行動している時や自分にとって、とても大事なことだと思うので、うらやますぅぃ〜です(*^-^*) これからも、そんな明るい花音でいてね♪
新人公演がんばろお!!


やっぱり千歳月について強く印象に残ってる様ですね。
それは僕も同じ思いです。
真央役はハマリ役だったもんなぁ。。


また、文中からはかのんcがeggのムードメーカー的な
役割を担ってると評価してることが読み取れます。


普段から、楽屋映像から読み取れる印象そのままなんだなぁ。
なんて思いました。


のっちはエッグメンバーの誕生日には必ず自分のBLOGに
コメントを残すようにしてるみたいですね。
年長者らしい気遣いだなぁ。と感心させられてます。。


こうして印象を語ってくれると、ますますその人を身近に
感じることができるようになるので、ありがたいです。。