ハロプロエッグ デリバリーステーション!03 その2


ハロプロエッグ デリバリーステーション!03


日時:2008年3月8日 16:00〜
会場:サンストリート亀戸 マーケット広場 ステージ
出演:澤田由梨古峰桃香前田憂佳福田花音佐保明梨


【セットリスト】
1.HELLO TO YOU
2.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
3.ピリリと行こう!
4.恋愛レボリューション21
5.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜



以下、昨日の記事の続きです。



【自己紹介の内容】


大体こんな感じだったと思います。



 从*・ェ・リ < それでは、あちらのさわちゃんから
         自己紹介したいと思います♪


さわちゃんが舞台端までスケッチブックを取りにいきます。
各自、自分のニックネームが書かれたページを見せながらの自己紹介。


澤田由梨
 この中では最年長/今日は大人っぽくいきたい
 

古峰桃香
 注射を打たれるのが怖くて未だに血液型が分からない/
 こみねっちらしく笑顔で楽しみたい


前田憂佳
 花粉症でくしゃみが止まらない/


 川*´ c`) < 途中でくしゃみが出ちゃったら…。ごめんなさい!!


 …。うん。許しちゃうに決まってますw。。


佐保明梨
 特技は空手/元気に頑張る


福田花音
 好きな食べ物は苺/好きな言葉は苺魂

 
 从*・ェ・リ < 今日は、サンストリート亀戸を
         花音色に染めちゃいたいと思います!!


 ・・・うん。バッチリ!!!
 花音色に染まったよね…。



並び順は背の順でしょうか。


ちなみに、古峰桃香cがスケッチブックをめくって掲げたら、
なんとそのページには『ゆうかりん』と書かれていて、
場内は騒然としてました(笑)


・・・ハプニングおいしかったですね♪