ハロプロエッグ デリバリーステーション!03 その3


ハロプロエッグ デリバリーステーション!03


日時:2008年3月8日 16:00〜
会場:サンストリート亀戸 マーケット広場 ステージ
出演:澤田由梨古峰桃香前田憂佳福田花音佐保明梨


私の感想記事、その3です。


最初に断っておきますと、私の記憶力、洞察力なんて曖昧なもんですから、
万一間違ったこと書いてたらゴメンナサイ。。




【ステージの内容について】


前回の02に比べれば、全体的に歌唱力が安定してたと思います。
安心して聞いていられました。
アイドルとしてはこれ位やれればOKではないでしょうか。。


イベント数日前にハスキーボイスになっていた、というかのんcの声も
普段通りだった様に思います。


ダンスは正直、かにょんしか見てませんでいたが、
相変らずキレがあると思います。


ただ、全力で踊るバックダンサーかのんcを見慣れているからでしょうか、
やっぱり歌重視の動きなんだなぁ。と感じるところもありました。





【誕生日企画について】


ラストの曲、『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
に行く前に、3/12に13歳になるかのんちゃんに贈る
サプライズ企画が実行されました。


憂佳ちゃんが曲紹介をし終えた瞬間、客席から一斉に苺柄が
入った黄色いうちわが掲げられます。


そしてHappy Birthdayの大合唱。



感極った様子で、両手で口を押さえ、泣き顔のかのんちゃん。。


ところどころから湧き上がる『おめでとう!』という祝福の声。(涙



 从*・ェ・リ < ・・・ありがとうございます。。。


 从*・ェ・リ < ・・・これからも、応援宜しくお願いします。。。



泣き声でお礼を述べるかにょん。。


・・・お恥ずかしながら、僕もハンカチ出して大泣きしてたりして。。ヽ(T△T)ノ



ラストの『笑顔に涙』という曲名にもバッチリはまりましたね。。
涙をこらえて精一杯パーフォーマンスを続けるかのんちゃんが印象的でした。



よかったね。かのんちゃん。。。




実は僕はあまり誕生日というものは好きではないのですが。
感激するかのんの様子を見て、久々に温かい気持ちになれました。。
今思い出しても涙が出てきます。。


企画された方々、お疲れ様でした。


そしてこの場に居あわせた皆様、本当にありがとうございました。