"羽根が生えて大空に飛びたてるまで"




福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
2008/3/8の記事に『ハロプロエッグ デリバリーステーション!03』の
感想がupされてましたね。

今日一番の思い出といったら


コレしかないです☆
 
 
皆さんが
花音の誕生日を
サプライズでお祝いして下さった事です(・∪・)
 
 
皆さんが
HAPPY BIRTHDAYを
唄って下さった時は


ま…まさか?!ねぇ、、、


と思いましたが


その後
客席が
いちご畑のように
大好きないちごでいっぱいになった時は
もうダメで
グワアアアアアア—-と
涙が溢れ出てきました(><)


花音が最初のMCで言った
「この会場をかにょん色に染めたいと思いましす!」が
現実になったようで
もう
夢みたいでした(:_;)
 
 
花音の大好きな
舞台の上で


た〜くさんの方々に


誕生日を祝っていただけるなんて
これ以上の幸せは
ないんじゃないかと思います!
 
 
あの時は
涙が出すぎてしまい
きちんとお礼を
言葉にする事が出来なくて
とても後悔してますo(><)o
 
 
でも、、、この気持ちは
言葉だけでは
伝えきれないんですっ。
 
 
花音が皆さんから
頂いているたくさんの
暖かい応援への恩返し
 
 
それはひとつ★
 
 
卵の殻をぶちやぶること!
 
 
それしかないって
わかってます!!
 
 
今日のこの日は
花音に物凄い勇気をくれました★
 
 
花音自身
当然の事ながら
先輩方のレベルには
まだまだ達していませんが


花音のペースで
何も飾らずに
自分らしく
そして絶対に手を抜かず


これからも突っ走りたいと
思います。
 
 
そしてっ
図々しいお願いですが


花音が殻を破って
羽根が生えて
大空に飛びたてるまで
どうぞ見守っていて下さい!


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

・・・。


Σ(T▽T;)グワーン


また、涙が出てきてしまいました。
いかんなぁ。最近涙腺弛み過ぎ。。(苦笑


でもやはり、こうして直ぐに気持ちを伝えてくれるということは
凄いことだと思うんですよ。。


BLOGやっててくれて良かった。。と思うのと同時に、
かのんのその気持ちが本当に嬉しい、と感じてます。

花音が殻を破って
羽根が生えて
大空に飛びたてるまで
どうぞ見守っていて下さい!


『わかったよ!!』
と即答したいところですが、正確にはそうは言えません。





"羽根が生えて大空に飛びたてるまで"
なんてことは決してありません。





たとえ遥か遠く、僕達が決して手の届かないところに
行ってしまったとしても。。。







ずっとずっと君の事を想い、見守っているからね。