Chai'sばれんたいんでー2008(約294つぶ目)」


今思うと2/14にバレンタインデーの話をしなかったのは
KYって気がしたので書きます。(今更なんですがww)


僕の話を書いておくと、(興味ないとは思いますがw)
今年もらったのは義理チョコ2個のみ。


昔は会社の娘。から『もういらないよっ。。』
て程もらった気がしますが、そんな社交辞令の慣例は廃れてきてます。
経費節減の波がここまで及んでいるとも。


お前がモテなくなってるだけじゃないの?
というツッコミは、自分でしておきますw。



・・・でもそんなの関係ねぇ(笑)



下は、2/14、2/15福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に
あがっていた画像です。
http://blog.upf-web.com/kanon/?m=20080214
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=503




『ツブにょんサブレ』


これ、ほんといいデキと思います。
本気で商品化できるんでは。。
ほっ。ほしい。。


どんな時でもきっちりと自分らしさを出していくところが
只者ではない・・・と感心させられます。。


ツブログには書けないと思うけど、かのんちゃんもお年頃。
憧れの先輩にあげたりしてるのかな。。
意中の人にあげるものには特別なフレーバーを混ぜてたり、
ハートマークなんかつけちゃってたりするんだろうなぁ。。


…あぁ。微笑ましい。







『何らかの形で皆さんに愛をお届けしたい』と
"バチバチ切れる"パソコンで作ってくれたgif。
(貼り付けた画像は最後の一枚)


こちらもサブレ同様に手作り感が色濃く出ているところが、
たまらなくよいです。。。
…あんな大きい箱、どうやって準備したんだろw。


かのんFanの皆さんにしっかりと思いが伝わったことと思います♪
これからも精一杯応援します!




今日の粒やき byちゃい


…僕に"ラテにょんサブレ"作ってくれないかなぁ♪(コラw)