パンフレットGET!


 


それぞれ、1/30、2/13の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
からの画像二枚です。


ほう。もうパンフレットできてるんだ。
ほっ。ほしいぃ。。 


…ということで。
先日、会社からの帰り道に"あうるすぽっと"でもらってきました♪





"島国日本演劇祭"で冊子になってるんですね。
美女木ジャンクションはちょうど、表表紙の裏になってました。



公演内容を告知する掲示板の下に
パンフがストックされているのですが、
2月、3月公演の方が優先ですので、
島国日本演劇祭のパンフは後ろに隠れてました。
(真ん中の黄色いのがそう)


…前に出しちゃいそうになりましたが、
"グッ!"とこらえる。(爆)


かのんFanはそんなことしちゃダメでしょ。


・・・えっ? むしろすべきだって!? 
いやいや。僕はそういう無秩序なのはキライです。(≧◇≦)


ワークショップなる、おとなの麦茶のレッスンに関する記事も
連日あがってるし。ほんと、楽しみです・・・。



今日の粒やき byちゃい



さて。これはなんでしょう??
(わかったらスゴィww)