目指せ! BLOG女王!!

またまたちょっと前の話になってしまいますが。。
(最近記事書くのが一日遅れだしww)


皆さんはこんなサイトがあるのをご存じでしょうか。。

芸能人BLOGランキング
ttp://www.talentblog.jp/

芸能人ブログランキングはタレントや歌手、俳優、お笑い芸人など芸能人・有名人のブログ・日記を集めた、芸能人ブログランキングサイトです。』

芸能人ブログランキングでタレントや歌手、俳優、お笑い芸人など有名人ブログの人気度をチェックしよう!
あの芸能人もブログをやっていた!お目当ての芸能人・有名人が綴るブログ・日記を探せる!

なんと、2月8日から
福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"が
新たにエントリーされてました!(感涙


まわりはそうそうたるメンバーですねっ。
ハロプロではごっちん石黒彩さん以来かと。


今時点ではかのんちゃんは女性タレント(人気順)ランキングで54位!
ttp://www.talentblog.jp/tllink/tllink.php?mode=ct&ct=1&p=3


…やったね☆☆




昨年の秋頃のことになります。
僕がこのサイトのメールフォームから、
ツブログについて推薦の書き込みをしたのは。。


正確な内容は残念ながら保存し忘れたのですが。。


・歌手デビューを夢見る研修生の日々鍛練する様子に勇気付けられること
・更新頻度は開設以来毎日で、非常に意識高く続けていること、
・特に記事の最後に必ずひとこと沿えられる"今日の粒やき"に書かれる内容は
 時にはキャワいく、時には中学生とは思えない程鋭く風刺が利いていて
 秀逸なこと


・・・そんなことを熱く書いたことを思い出しました♪


その後もFanの皆さんからの投稿が重なった結果、
エントリーされたんでしょうね。。 感無量です(TωT)。。。


こうなったら。
目指せ! BLOG女王!!


ブログオブザイヤーなんてのもあるみたいだし。
(このランキングサイトとは別件で。。)
ttp://kirei.xsrv.jp/archives/cat_5/2007_4/




・・・ということで。


ますますかのんのいちごのツブログから目が離せません!!