音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜


昨日の記事の続きです。


音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春
〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜
2/10昼公演に参加してきました。


私的には、本公演の中で、"浮気なハニーパイ"の後の
吉澤ひとみ石川梨華真野恵里菜 3人での寸劇(笑)が
一番印象に残ってますので、要約して書きとめておきたいと思います。
(記憶違いはご容赦下さい。。)



ネタ、バレバレです。(たたみます)






 マノ^ v^) …まのえり
( ^▽^)…梨華c 
(0^〜^)…よっすぃ〜



アイドルまのえりcが、悩み相談をしたいと先輩二人を呼び出す、
という設定で始まります。


 マノ^ v^) < コンサートのMCの時に、インパクトがあって、
         可愛らしいひとことを言いたいのですが・・・。


( ^▽^) < …。うちら得意分野だから! (歓声w!!


(0^〜^) < それを言ったらさぁ。。
         輝かしいデビューを飾った・・・。いくよ!!!


 全員  < …どす〜ん!!! (笑


 数回繰り返して超盛り上がっていたところ…。


( ^▽^) < よっすぃ〜! …あなた、自分が楽しんでるだけ(爆


 マノ^ v^) < 確かにインパクトはありますが。
         テンションに頼り過ぎなのと(笑)可愛さが一切ないです!(爆)


カワイイ顔して結構言うわね、と渋い顔の梨華c(笑)


私は毒舌まのえりに完全にやられてましたww。。。



( ^▽^) < 可愛くて、インパクトがあるといったら、私の18番♪
(ヒューヒューw!!)
         …行くわよ!


 全員    < …ハッピーー!!! (歓声w!!


( ^▽^) < まのえりちゃん、ハッピー!の後継者になる??
         可愛い後輩のまのえりちゃんにはあげてもいいかなw


 マノ^ v^) < …確かに、ハッピーはインパクトと可愛さはあるんですが。。。
         皆さんの温かさに甘えすぎなんじゃないでしょうか。(爆w!!  


毒舌まのえりキャラが板についてきたところで、
最終的には、まのえりちゃんは、梨華cのもうひとつの持ちネタ(?)の
後継者になることが決まりました。


 マノ^ v^) < あなたの、あなたの、あなたのあなたの…。
         あっ。ゴメンナサイ。。
         あなただけの… 真野恵里菜です!(萌w




公演最後のMCでもこのキャラを淀みなくやり切るまのえりcを
目の当たりにした私は、新たな時代の到来を感じずには居られませんでした。。



…う〜む。どうしよう。
来週も行きたくなっちゃった…。(結局www)