結局www

・・・ちょっと前の話になりますが。。


08年2月6日の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事より。



コチラは
かにょまろがハマッている
サーティ○ンのアイスでございます(。´・3・`。)


不思議な色をしている方のアイスは
ワタアメをイメージした
アイスだそう(´ー`)


これがまた
味のお祭りや〜☆
って感じなんです。


チョコとの組み合わせも
なんかイイカンジ!

 
 
是非、試してみて下さいっ★

・・・はいっ☆ 行って来ましたよ♪(素直な僕w)


正直、客層的にスーツ姿であの店に
入るのは少々恥ずかしかったのですが。。


・・・そんなの関係ねぇw (≧∇≦)


かのんちゃんオススメの"不思議な色をしている方のアイス"は
"コットンキャンディ" ですね。


『ピンクとパープル、2色の甘くてやさしい口あたりの
 コットンキャンディ(わた菓子)がアイスクリームに。』
とのこと。


チョコの方はちょっと自信がないのですが、
普通の"チョコレート"かな??


『まろやかでちょっぴりビター、チョコレート好きの人もびっくり。』
とのこと。


http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm02.htm






コットンキャンディのPOPな甘さと、
チョコレートの濃厚な甘さ。
目が覚めるようなピンク、パープルと、チョコレート色の
見た目の差以上に味も対照的なフレーバーの組み合わせ。


かのんちゃん言う様に、"味のお祭りや〜☆"って感じ。
対極にある両者の味が不思議と調和している状態でした☆。


…え〜。正直言えば、酒好きのおにいさんにとっては
か〜なり甘く感じた(笑)のですが、
女の娘。に人気があるのはわかります。。。


確か、このカップのダブルは420円したと思います。
最近の若い子はいいもの食べられてウラヤマしいなぁ♪
なんて思ったり。


僕が若い頃を振り返ると、おやつと言えばもっぱら10円のふがし食べてたし、
ちょっと奮発して50円でベビースターラーメンカップ麺を
食べて贅沢な気分になったなぁ。
・・・それはそれで古き良き時代でしたw




P.S.


サー○ィワンのシーズンワッフル、
ベリーベリーストロベリーチョイスが


激ウマ!!


でしたので、是非お試しあれ♪
(↑結局ハマってる奴ww)