Dohhh up! ハロプロエッグデリバリステーション!02 スッペシャル ジェネレ〜ション

ほんと、パクリのパクリの記事で恐縮ですが。。


ほんの対抗心と思って受け止めてください(笑。


…はい。私も負けじと久しぶりにこの記事いきま〜す。


07/10/19にサンストリート亀戸で行われた、
ハロプロエッグデリバリステーション!02 
繰り返しになりますが、歌披露のセットリストは以下の通り。


1.HELLO TO YOU
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
3.スッペシャルジェネレーション
4.LOVEマシーン
5.笑顔に涙



今回の映像は、Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜を歌い終わり、
整列したところからはじまってます。


http://www.dohhhup.com/movie/fEkk5GMyHK8MrpR8I42GVM8HGK12pIWG/view.php




かのんちゃん、まだスカーフが気になるみたい。
・・・直してあげたかったなぁ。。。(コラw



まずは、自己紹介からはじまりました。




能登有沙(のっち)


○大学一年生/目下フットサル奮闘中/入浴剤にハマっている(白濁系)

>フットサル奮闘中
いよいよ音楽ガッタスのツアーがはじまりますね。。
見に行きたいんだけどなぁ。
ゆっくりと客席を見回すやさしい目線に好感が持てました。



真野恵里菜まのえり


○高校一年生/サンスト2回目/特技はピアノとバスケ
 同じくバスケ好きな"きっか"こと吉川友ちゃんと勝負してみたい


少々控えめな感じはするけど、華がある娘。です。
ガッタスツアーではこの頃に比べ、
歌唱力も上がってることと思います。
きっかとのバスケ対決は実現したのでしょうか。。


画用紙をめくるのに苦戦するかのん。
(見てる私もドキドキw)


福田花音(かにょん)


 从*・ェ・リ < こー見えても、中学一年生!(笑)


 从*・ェ・リ < 好きな食べ物は、も・ち・ろ・ん 苺!!


 从*・ェ・リ < 今日も苺魂でこの会場を盛り上げたいと思います!


『こー見えても』とか、『も・ち・ろ・ん』とかの言い方がイィ。
印象に残ります。。舞台経験が成せる表現力といって良いでしょう。
彼女の苺魂、しっかりと伝わってきてました。



・・・突然ですが。ちょっと休憩w