Dohhh up! ハロプロエッグデリバリステーション!02 スッペシャル ジェネレ〜ション その2


休憩終わり!(>∇<)


昨日の記事の続きです。
メンバーの自己紹介の途中でした。。



古川小夏(こなっちゃん


中学三年生/クラスの背の順は前から2番目/
今回のメンバーでは後ろから2番目/
3年間靴のサイズが変わっていない


なっちゃんはいつも元気な子ってイメージです。
受験シーズン迎えてるとのこと、頑張って欲しいですね。。



岡井明日菜(あっすー)

小学五年生/薔薇の絵と天使グッズ大好き/
グランド5周以上一輪車に乗れる


彼女は、先日の横アリコンサートでの雛壇でサキチィと
仲良さそうにしてたのが印象に残ってます。。



 从*´ ο`リ < 後ろの方の皆さん、元気ですかー!


全員でぐるっと二階席を見渡します。
会場全体に気を配っている感が出てて非常に宜しいと思います。。



 从*´ ο`リ < 前の方の皆さんも気合入ってますかー!!


・・・。このかのんちゃんの両手を広げる仕草といったら。。
Fanに対する気持ちが伝わってきました。



続けて、スペジェネ披露!



カン、カン、カンカンカン。
今回初めて気付きましたが、かのんとあっすーが
手を構えるタイミングが早いですね。。。



 マノ^ v^) < 誰にアピってるの?


うーーん。音程が・・・。
頑張れ。まのえり



 从*・ェ・リ < 余所見なんて許さないわよ!


・・・。はーい!!(笑



"誰よりも愛して"の後の
 

 从*・ェ・リ <  ア〜ィ!!


というかのんの溜息(?)に脳内をやられてしまいました・・・。