Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 その8


1/26、1/27に行われた3公演に参戦した感想、その8です。

そろそろ記憶が消えそうなので、全曲にコメント入れるのを断念して、
今日で締めます。。(少々バツが悪いデスw)


23.Yeah!めっちゃホリディ (松浦亜弥) B:音楽ガッタスBerryz工房℃-ute


1/28の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より引用

【Yeah!めっちゃホリデー】の時なんかは
お客さんとの距離がかなり近くて
ドキドキだったけど
なんか会話しているような気分で
とっても楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


この曲の時のかのんちゃんは、舞台下手、アリーナAの前で踊ってましたね。
確かに、ファミリー席の方は目前、という感じ。
ほんと、ウラヤマシ。。。


ただ、もし僕がそこにいたとしても、もしかしたら照れくさくて
直視できなかったかもっ。


センター席にいた時は、かのんcの愛らしい後姿を見つめてました。
考え様によっては、後姿は貴重ですからねっ♪


その後の曲。。
私がセンター6列目左にいた時、花音を見失ってキョロキョロ
してたらいつの間にか目前でにこやかに踊ってて、ギョッ! Σ(゚ロ゚;)!!
としてたりしました。。。(いい思い出デス)



この日のツブログの記事をもう少し貼っておくと。。

応援している方がいるのだから
その方の為に
自分の限界まで、ボロボロになるまで
がんばろう!!
っていつも思います(^^)//


本当に全ての方に
ありがとうを伝えて回りたいキモチ☆
本番中疲れて来ても


これ以上やったって
倒れる訳じゃあないんだから
出来るハズ♪
こんなことを


自分に言い聞かせながら
頑張ってマス(´∀`)


安倍なつみさんのように
みんなに愛を持って
ず〜っと笑顔で
いたいと思います。


自分がここで諦めたら
自分のスキルが下がるだけなので
常に上を目指す福田花音
ありたいです(^O^)
 
 
これからも応援
よろしくお願いしますo(>▽<)o


彼女の書く文章から
あふれ出るFanを思う気持ちと、あくなき向上心が伝わってきました。
…。ほんと、涙が出そうです。。


今回の正月ライブ中に僕にできたことといえば
静かに見守ること位でしたが、
今後もかのんちゃんの夢が叶うように僕は僕なりに
彼女を応援していきたいと思います。。


そんなFanもいるんだと、心の片隅に置いておいてもらえると、
嬉しいな。。