Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 その7


1/26、1/27に行われた3公演に参戦した感想、その7です。


13.だんな様中澤裕子


姐さんがサブステージを移動する間にふとセンターステージを見たら、
エッグが雛壇に戻ってました。


"そんなあなたが好きだから" という歌詞の部分で、
指を指しているかのんcが微笑ましく。。。


それにしても、さすが姐さん。
観客への手の振り方にも貫禄を感じました。


14.息を重ねましょう安倍なつみ


憧れの先輩に見入っているかにょんc。
なっちの笑顔の振り撒き方・・・。ほんと自然です。癒されます。


…勉強になるねっ。花音c♪




15.みかんモーニング娘。


"苦手な 人だからこそ 大切だろう"


という歌詞の時に何故か、花音とサキチィがにこやかに顔を
見合わせてたのが印象に残ってます♪


16.恋愛ライダーBuono!


雛壇エッグは舞台裏に引っ込みました。


印象に残ってるのは夏焼雅cの髪型。
初日はツインテール、二日目はポニーテールだったと思います。
個人的にはツインテールが歳相応にキャワイくてGood!
衣装もそうだけど、今一番イケてる、乗りに乗ってるユニットですね。。





…。


(*´0)ゞファァ~~♪


今日はここらで寝落ちw