待ちきれません。。

あうるすぽっとの近くまでいってきました。


http://www.owlspot.jp/index.html
HPでは、有楽町線東池袋駅から直結、と書いてありますが、
一度外に出ないとならないので、厳密には直結とは言えないと
個人的には思ってます。(外に出るのは20秒くらいだけどw)


ちなみに、JR池袋駅から歩くことも可能です。
15分〜20分くらい見ておけばいいかな。
ちょうど、サンシャイン劇場に行くのと同じくらいかと。
シアターグリーンよりは少々遠いです。


あうるすぽっとは、ライズアリーナビルの2F、3Fにあります。
このビルの4F、5Fには豊島区立中央図書館が入っています。
私、ここの図書館はお気に入りでよく利用してます。
勉強机はいつも受験生で賑わってます。
(皆様、受験生の邪魔はしないようにお願いします♪)



という訳で…。(?


待ちきれません!!


ボソッ)
これから帰り道に毎日寄ってしまいそう(←コラw